ロンブー淳の元カノは? [最新トレンド]




「俺たちが司会者!」でロンドンブーツの淳さんの元カノを当てるというのをやっていました。

1番から5番の番号を割り当てて、元カノを予想していたのですが、
驚くことにこの5人が全て有名人。
若槻千夏さんとの関係は有名だとしても、
やっぱり売れっ子お笑い芸人ってモテるんですね。


ロンブー淳さんのモテる理由はこんなところにもあるのかも。
↓↓↓






nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://f11arkq.bb.koshien.biz/f11arkq/
by 中毒 (2011-08-13 23:45) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://39rk15g.lion.haya.mobi/39rk15g/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://7wckcwh.www.han-koku.com/7wckcwh/
by おっぱお! (2011-08-20 09:02) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://6ies5q6.maji.haya.mobi/6ies5q6/
by まじすか (2011-09-03 19:46) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://b302lsv.e.nadesiko2.org/b302lsv/
by (2011-09-11 03:30) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://a86s75-.w.h-anime.me/a86s75-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 23:57) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://dtrvhp8.b.hexisag.info/dtrvhp8/
by みちる (2011-09-23 17:20) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://yz2masa.idol.tko48.net/yz2masa/
by 軟骨 (2011-10-02 01:33) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://kiraook.ip.forsteeeve.net/kiraook/
by 林檎 (2011-10-08 21:35) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://s75dqsj.apple.i4second.com/s75dqsj/
by スティーブ (2011-10-16 01:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://12zqyz0.ip.au-vs-softbank.com/12zqyz0/
by 機械音痴 (2011-10-23 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い率の高い結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。